熊田曜子様との

対談が無事終わりましたニコニコラブラブ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-DD 115

すごく細い方でドキドキ



すごく色が白くってドキドキ



きれいな人でしたよドキドキ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-DD 114

いっぱいお話を

伺いましたよ耳音譜



ダイエットのことドキドキ



美肌のことドキドキ



そして私生活のことドキドキ



とても話しやすい

可愛い方でラブラブラブ



何でも聞いて下さいとビックリマーク



楽しくって

明るい方でしたきらきら!!



とりあえず

写真を見て下さい目きらきら!!


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


きれいでしょうドキドキ



話した内容とか

写真とか

ゆっくりまた

ブログしますので

見て下さいね携帯目音譜



とりあえず

私が興奮していますがぶー


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-DD 110

いい感じの

収録になったと

自己満足していますドキドキドキドキ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-DD 111

ラジオでは

芸能人の名前札が

かかるんですよ目


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-CC 1116

これは

松本伊代さんの時のです!!



ラジオ収録からビックリマーク


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-CC 1117


熊田曜子様との

対談から

あっという間でしたがあせる



今からバタバタ

福岡に戻ります飛行機あせる


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-CC 1118


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-CC 1119



最高でしたチョキきらきら!!