お客様との対談は

ずっと笑いの連続で

楽しく過ごせましたニコニコラブラブ



今までのお客様を

見て下さい目ドキドキ



すごくHRKに

ありがたいお言葉を

頂いてきらきら!!



感謝・感謝ですキラキラ



千葉県の

菊地千恵様ドキドキ
岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-済


愛知県の

小副川紀子様ドキドキ

岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-済



宮崎県の

甲斐緑様ドキドキ

岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-済



佐賀県の

坂井美由紀様ドキドキ

岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-済



山口県の

松岡理江様ドキドキ

岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-済



まだまだたくさんの

お客様が来店して

下さいましたがニコニコ



ここ何ヶ月間だけ

ご紹介させて

頂きました音譜




今日のランチですベル



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-済



博多支店の

お弁当です音符


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-済


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-済


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-済


そしてHRKの

「またたび青汁」ですラブラブ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-済


お客様も満足して

食べて頂きましたドキドキ



ごちそう様ですニコニコ