私の娘の旦那様は

HRKの専務をして

頂いていますビックリマーク



すごく

私にとっては

頼れる息子ですニコニコ



私の田舎

唐津が大好きでドキドキ



海が落ちつけて

癒されると

言っておりますビックリマーク



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-済



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-済

娘は

姑親との仲が

私以上に良くって

感心しますニコニコ



きっとお母様が

人間ができている

からかなぁドキドキ



そして婿殿は

私と仲が良くニコニコ



娘といる時より

婿殿といる時の方が

長いですラブラブ



そんな婿殿は

大病したにも

関わらずビックリマーク



元気で

私の頼りどころニコニコ



娘以上に

会社も家族も

私も子供も

大事にしてくれるビックリマーク



おもしろ息子です音譜



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-済



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-済



癒しの海の写真を

見て海



今日も一人

にやけておりますニコニコ



私はお菓子を

見てギンビス



一人

にやけておりますにひひ音譜



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-済