呼子の

イカしゅうまいを




兄から頂きました音譜




お勧めですビックリマーク


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-済



ふわふわで

ポン酢で

頂きましたニコニコ




そして

魚のサバを

天ぷらにしましたきらきら!!




ちょっと

揚げ過ぎましたがあせる




美味しかったですラブ


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-済



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-済

そして

夏野菜を

たくさん入れて




ハヤシライスのような

野菜ライスを

作りましたきらきら!!


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-済



今日の夕食は

イカしゅうまいと

サバの天ぷらと

ハヤシライスに

レタスのサラダでしたラブラブ




我ながら

美味しかったですニコニコ




ごちそうさまでしたきらきら!!