ベネチア、ローマで




商売のコツみたいなものを
学ばせていただきましたビックリマーク




オシャレな町並みに
びっくりしたのがお~




お店が道路の真ん中に

あるのが驚きでしたよっ



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-済




岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-済



きっと目立つ作戦と
人通りのあるところ

ならではの店にキラキラ




色とりどりの商品

だからこそビックリマーク




目立つ場所に
並べてあるのかな
と感じましたラブ


ショップを持っている

お店よりビックリマーク



露天の方が
売れている感じニコニコ



これにもびっくりでした!!




おまけに野菜や

果物屋さんまでリンゴ
道端にありましたチューリップ赤




岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-済


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-済



ちょっと会議中に
商いを考えてキラキラ


目立つ作戦を

立てたいと思います ビックリマーク