今日は
あらかぶが美味しそうなので
買ってきました音譜





基本的に
魚はあまり買わずに
頂くことが多いのですがあせる



魚があまりにも
新鮮だったので



買って
煮付けにしました音譜
岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-済




そして
さくらんぼをたくさん頂きましたラブラブ
岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-済




そしてエビ入りのポテトサラダですラブラブ
岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-済







そしてササミの天ぷらをしました音譜
岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba-済




今日の夕食はビックリマーク



アラカブの煮付けと
ポテトサラダ
ササミの天ぷらに
ヒジキに
大根のお味噌汁でした
ごちそうさまですビックリマーク