リフレッシュ | Aloha!茨城県つくば市/小美玉市フラダンス教室 田中初恵フラスタジオ

Aloha!茨城県つくば市/小美玉市フラダンス教室 田中初恵フラスタジオ

茨城県つくば市/小美玉市のフラダンス教室です

aloha🌺

hatsueです


6月

今日もお天気でとても気持ちのいい一日

特に夕方のそよ風が好き✨


あまりの気持ちいいので

母と妹を誘って行ってみたかった

八郷にあるパン工房 ぶれっどのカフェへ


いつもフラワーパークに行く途中

気になっていたけどなかなか行けず

やっと来店出来ました。


夕暮れ前の テラス席


ケーキセット 780円

コーヒーはあの サザコーヒー☕️です🫘



なんて 気持ちいいの❣️

近くにテラス席のあるカフェなんかなかったので

リピート確定✨


隣りにあるパン工房では

天然酵母のレーズンパン🍞が

もう、美味しすぎ!

今日はありませんでした😭残念🙍‍♀️


とっても良いお店開拓出来て嬉しい😊



そのあとは、、


喜多方ラーメン



ちょっと食べすぎましたぁ😂


★★★★★★★★


5年振りの つくばフラフェスが終わり

少しお休みを頂いてます。

1年前より準備していたはずなのに、、 

衣装選びにとても時間がかかり

何回東京のフラショップに行った事か、

いつもならすぐに イメージが降りてくるのだけど、5年振りの衣装制作はたいへんでした😢


来週からまた新たな気持ちで

今年後半 頑張ります✨


WSの 新曲

大好きな あの曲㊙️🤭


楽しみだねー

みんな よろしくねー💪


PS 

レッスン日勘違いで

迷惑をかけてしまったロコの皆さん

ごめんなさい🙏🙏


★★★★★★★★★




田中初恵フラスタジオ


新規クラス

生徒募集中です。


☆初級ベーシッククラス


☆ワヒネダンサークラス


☆夜のクプナクラス


☆オピオ 中学生、高校生


無料体験レッスン実施中です

お気軽にお問い合わせください


つくば市花室 981-2

丸紅 do stationビル 1F

田中初恵フラスタジオ


tel: 090-4827-1759

田中まで