いばらぎフラワーパーク&つくばフラフェスティバル | Aloha!茨城県つくば市/小美玉市フラダンス教室 田中初恵フラスタジオ

Aloha!茨城県つくば市/小美玉市フラダンス教室 田中初恵フラスタジオ

茨城県つくば市/小美玉市のフラダンス教室です

aloha🌺

hatsueです


みのーれレッスンに向かう途中

夕日綺麗でした🌇

まさしく Wena✨

5月26日 つくば市の市民ホール くきざき

で開催されるつくばフェスで 

JoshのWena踊ります


いつか生徒さんとHawaiiのサンセットの中

みんなで踊りたい❣️


夕日も素敵ですが

私のイチオシは 茨城フラワーパーク❣️

今 薔薇🌹が満開です✨



今年もパスポートゲットしましたぁ

私の癒されスポット

綺麗な薔薇🌹を見ると心がスッとします















香りに癒される😍😍

今の時期逃さないで

一度訪れてみてください♪


そして

5月26日は、



Hawaiiを感じに来て下さ〜い♪




オマケ😂

母 90歳

フラワーパーク、私と同じ速さで歩けます🫢

お母さん いつまでも元気でいてね🌹🌹


Mahalo