開運未来流手相リーディング スーパー出会い線 | 手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

50代”卒ママ”がもう一度輝く✨
開運未来流手相リーディング&姓名判断
未来流数霊学を通して子育てに追われる日々もひと段落
【今後何をしていいのかわからない…】
そんな”卒ママ”に向けて一歩を踏み出す【きっかけ】作りをお手伝いします❣️

私   開運未来流手相リーディングマイスター
手相講師なんですニコニコ

先日  三重県 桑名市で
リクエストをいただいて
開運未来流手相リーディング入門講座を
開講しました


この時  出た質問が

「息子が  生命線が 途中で 切れていて
   何か 悪いことが起きるのではないか
   とても 気になっています」とのこと

 生命線 途中で途切れていると
不安に思っている人   言わないだけで
たくさん いるかもしれないですね

なので

今日は  生命線が途中で途切れている線について
お話 しますね〜

その線は
開運未来流手相リーディングでは

スーパー出会い線 と言います



生命線が途中で切れて 段差がある時期に
人生が好転していく 素晴らしい出会いがあります
とても  素敵な線なんです


私が手相習い始めたころ
娘の手相 見ようとしたら

「お母さん  私の生命線 途中で切れているけど
   大丈夫なの?」って  

娘は ずっと 気になっていたけど 
黙っていたみたい

娘は この時  高校 2年生
すでに  娘は 中学2年生の時
人生の転換期となる先生と出会い
まさに 娘の人生が好転していきました

娘も 素晴らしい線と聞いて
すごく 安心していました

この時  手相 習っていて良かったって思いました


今回 受講された方のご感想

◇手相って 子育てにも役立つね〜
◇手相でコミュニケーションを取りながら
    講座をするともっと盛り上がりそう
◇ 手相って楽しい

など  いただきました😊

早速  次の手相アドバイザー養成講座も
リクエストいただいて
9月に開講することになりました😊

ありがとうこざいました😊

開運未来流手相リーディング 講座のチラシ





必要な方に届きますように✨


100日ブログ 2日目