【人生なにが起こるか分からない ②】 | 手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

50代”卒ママ”がもう一度輝く✨
開運未来流手相リーディング&姓名判断
未来流数霊学を通して子育てに追われる日々もひと段落
【今後何をしていいのかわからない…】
そんな”卒ママ”に向けて一歩を踏み出す【きっかけ】作りをお手伝いします❣️

ご訪問ありがとうございます😊

【幸せつむぎ人】はっちゃんですニコニコ

【人生なにが起こるか分からない①】
読んでない方は ➡️こちらから☆


大阪に着いて
主人の顔を見て  ホット一安心
でも  どうして 無断欠勤したのか
どこか体調が悪いのか
なにも 主人は話さないので
このとき まさか 心の病とは考えもせず
とりあえず  岐阜に連れて戻りました

土曜日 日曜日といつもどおり
過ごしていました
日曜日  義母さんと義兄さんが心配して
岐阜まできてくれました
見た目では元気そうな主人
また  月曜日から仕事に行けるか
と話しあってると
主人は
大丈夫  頑張れると言い
心配なので  私も大阪についていきました
翌朝  会社に行く主人を見送り
昼休憩の時に
私  岐阜に帰っても大丈夫?って聞いたら
うん  大丈夫って言うから
私は主人が我慢しているのに
気づかす 岐阜に帰って行きました

毎朝  モーニングコールしてるの
いつも 今日 会社 行ける?
うん  大丈夫って
木曜日までは会社に行ってるものと
思ってました
金曜日の朝  いつもどおりモーニングコールしたら
実は  会社を休んでるとのこと
よく 聞いたら
月曜日 火曜日は 1日 仕事した
水曜日  会社に行ったけど
やる気がおこらなくて
会社の医務室に行って
近くの心療内科を紹介してもらい
受診したけど  会社に行けなくて
休んでいるとのこと


ほんとは 会社に行ける状態でないのに
つらくてつらくてしょうがないのに
我慢してた主人
たぶん  子どもの学校のこと 考えて
金曜日まで  言わなかったんだろうな〜

金曜日の夜
ふたたび 大阪へ
私もずっと大阪にいられないし
主人を一人大阪においてこれないので

岐阜で 病院探して
自宅で療養しようと岐阜に戻ってきました

でもね〜
心療内科って  どこにあるのか
どこの病院がいいのか
全然わからなくて
知っていそうなお友達に聞いて聞いて〜

そしたらね〜
そのお友達のお母さんが通ってる病院
教えてくれたの

なかなか予約がとれない病院
2年前の1月25日
その日は雪が積もっていて
予約のキャンセルが多くて
今日なら大丈夫ですよって
わぁ〜ツイテル

家から病院まで 35分くらいで
行けるけど  
雪道  私の運転で  もう怖くて怖くて
でも 頑張っていかなくちゃ
1時間半かかって無事  病院に着きました

病院に着いたら
先生との問診
主人がいままでのいきさつを
夜 眠れない
やる気がおこらないなど
ほんと 辛い状態なこと

私には一言もいわず一人で抱えていた
前から  症状がでていたかもしれない
私は  全然  気づかなかったよ〜

先生からの診断は

【適応障害】

1カ月の診断書をいただいて
会社に提出

ゆっくり休養することになったけど
どう 接していいのか
まったく 心理学とか知識がない私
不安で不安で
たまらなかった私

このタイミングで素敵な仲間に出会うのでした〜


                             つづく


最後までお読みくださりありがとうございました😊


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

【募集中】
⬇️⬇️⬇️


LINE@はじめました
よろしければ  登録してね↓

友だち追加