【はじめの一歩】 | 手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

50代”卒ママ”がもう一度輝く✨
開運未来流手相リーディング&姓名判断
未来流数霊学を通して子育てに追われる日々もひと段落
【今後何をしていいのかわからない…】
そんな”卒ママ”に向けて一歩を踏み出す【きっかけ】作りをお手伝いします❣️

お久しぶりです

【幸せつむぎ人】はっちゃんこと
加藤 初枝です

昨日は、師匠の堀向先生と江藤千鶴さんの
コラボランチ会でした。

{DFD1DC5B-3D2D-4015-80E7-95F8938847A3}


千鶴さんの話の中で、堀向先生に出会って
人生が180度変わったって聞いた時

私も去年の9月にお二人に出会ってから1年   人生180度変わったなって思いました。
そもそも お二人に出会えたのも
去年の7月に名古屋のランチ会に参加して
綾ちゃんと出会ったおかげ
綾ちゃんからのFacebookの記事で
ピンク王子のお顔が流れてきて
直感で会いたいと思って
初めて 申し込みフォームから申し込みして   お二人に出会うことができました

ご縁って  【はじめの一歩】から繋がるのかなって昨日のランチ会に出て
改めて思いました。

【今さら】とか【この歳で】とか
1年前の私はそう思ってました。
でも、自分でもできる小さな【はじめの一歩】から一歩一歩踏み出してきて1年

やってみれば  案外 できるじゃん
苦手なことは  得意な人が周りにたくさんいてサポートしてくれる人がいるって
ほんと ご縁に感謝の1年でした。

今年で50歳😊
今が私のタイミングだったんだと思います

お一人お一人 タイミングが違います
そのタイミングがきた時

まずは、自分ができるはじめの一歩から
なかなかはじめの一歩踏み出せなかったら
私のこと  思い出してみてくださいね
                   



{5C274FD2-9BBA-43AC-A106-54D18885E47D}


お読みくださりありがとうございました