【開運未来流 手相リーディング優秀アドバイザーになりました♡】 | 手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

50代”卒ママ”がもう一度輝く✨
開運未来流手相リーディング&姓名判断
未来流数霊学を通して子育てに追われる日々もひと段落
【今後何をしていいのかわからない…】
そんな”卒ママ”に向けて一歩を踏み出す【きっかけ】作りをお手伝いします❣️

ご訪問ありがとうございますニコニコ

50代の卒ママ
幸せの運び手のはっちゃんですニコニコ


今年の1月28日に
江藤 千鶴さん講師の
手相リーディングアドバイザー養成講座を受講してから 4ヶ月が過ぎました❣️

気がついたら、手相リーディング鑑定

100名達成しました

そして、今日

優秀アドバイザーの認定証

が届きました❣️
{EC93A422-EE00-43C9-B139-9AFFAA216C34}


みなさんの心に火を灯し

みなさん 笑顔になり喜んでいただけるのが、私の喜びであり私の元気の源です(^O^)/

これからも、みなさんの心に火を灯し続けます❣️

よろしくお願いしますニコニコ



お読みいただきありがとうございますニコニコ