皆さんこんにちわ。

今週も自宅予定地の視察に行ってきました

既に基礎工事も、高さの微修正を残して完了して、次週の床部分設置に向けて材料が運び込まれた後でした。

梅雨時なので天気次第ですが、予定通り進めば、来週末には遂に建て方(上棟)フェーズに移行です。
そして、監督さんから事前に聞いてはいましたが、既に我が家にもクマのジョー君?が来ていました

去年3月の仮契約から1年以上も経過していますので、とても長かったような、でも実際に動き始めてからはあっという間だった様な不思議な感じで、とても感慨深いです。

一条工務店関係者の皆様と、つたないブログを読んで頂いている皆様、引き続き宜しくお願いします!