7/13 レッスンレポート「オーディションレッスン~歌唱~」 | 児童劇団「大きな夢」初台子どもミュージカル公式ブログ

児童劇団「大きな夢」初台子どもミュージカル公式ブログ

児童劇団「大きな夢」初台子どもミュージカルの公式ブログです。活動をここでお知らせします!

こんにちは花

初台子どもミュージカルですルンルン

 

今回のレッスンレポートは

しあわせの青い鳥で

フォーチュン役を演じてくれました

Otoさんです乙女のトキメキ

 

それではお願いしますニコニコ

 

 

レッスンレポート

 

今日は、オーディション稽古でした。

 

 

リリー10歳 リリー14歳 リリー幼児 ロビンソンの歌唱でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

オーディションに向けてみんな真剣に取り組んでいました♪

 

 

 

Otoさんレポートありがとうスター

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりの薮内先生のレッスンでしたねおねがい

お忙しいところありがとうございました音符

 

いよいよ夏休みが始まりますねスイカ

初台はこのまま 9月のオーディションまでお休みなくレッスン続きまーすダッシュ

 

 

 

 

レッスン見学について


 

ミュージカルが大好きなお友達ラブラブ

一緒にミュージカルの舞台に立ちませんか?

 

いつでも体験や見学をしていただけます。

(※お申し込み時期によって、見学のみとさせていただく場合がございます。)

 

こちらから、お気軽にお申し込みくださいね!

 

 

 

 

ふたご座活動場所・日時

 

【初台子どもミュージカル】

 

場所:渋谷区周辺

 

日時:毎週土曜日15:00~17:00

  (13:00~エクストラレッスン等あり)

 

ふたご座お問合せ

 

児童劇団「大きな夢」事務局

(月~土 10:00~18:00)

 

電話:0120-663-551

メール:info2@gekidan-bdp.jp