6/1レッスンレポート「基礎レッスン〜演技・歌唱〜」 | 児童劇団「大きな夢」初台子どもミュージカル公式ブログ

児童劇団「大きな夢」初台子どもミュージカル公式ブログ

児童劇団「大きな夢」初台子どもミュージカルの公式ブログです。活動をここでお知らせします!

こんにちはくまアイス

初台子どもミュージカルですオーナメント

 

6月からブログ係りも新体制でお届けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

今回のお稽古レポートは

しあわせの青い鳥で

エメラルドを演じた

SAKURAちゃんです花

 

それではお願いしますニコニコ

 

 

レッスンレポート

 

 

今回のお稽古は演技でした!


あまんじゃくの桜貝の仲良し7人組のワンシーンをチームごとに練習しました!

 

高校生ぐらちのチーム、

中学生ぐらいのチーム、

小学生チームに分かれて発表しました😊

 

 

あまんじゃくの桜貝は広島県の物語なので、

皆んな普段話さない広島弁に少し苦戦していました😅

先生は7人組はとても仲がいいから元気に演じてねとご指導くださいました。

 

先生のご指導のおかげで皆んな元気いっぱいに面白く演じることができました!

 

終わり

 

SAKURAちゃんありがとうございました拍手飛び出すハート

 

演技に加え、歌も少し稽古したみたいだねニコニコ乙女のトキメキ

みんなの楽しい様子が伝わってきましたよラブラブ

 

 

ふたご座レッスン見学について


 

ミュージカルが大好きなお友達ラブラブ

一緒にミュージカルの舞台に立ちませんか?

 

いつでも体験や見学をしていただけます。

(※お申し込み時期によって、見学のみとさせていただく場合がございます。)

 

こちらから、お気軽にお申し込みくださいね!

 

 

 

 

ふたご座活動場所・日時

 

【初台子どもミュージカル】

 

場所:渋谷区周辺

 

日時:毎週土曜日15:00~17:00

  (13:00~エクストラレッスン等あり)

 

ふたご座お問合せ

 

児童劇団「大きな夢」事務局

(月~土 10:00~18:00)

 

電話:0120-663-551

メール:info2@gekidan-bdp.jp