4/20レッスンレポート「基礎レッスン〜ダンス〜」 | 児童劇団「大きな夢」初台子どもミュージカル公式ブログ

児童劇団「大きな夢」初台子どもミュージカル公式ブログ

児童劇団「大きな夢」初台子どもミュージカルの公式ブログです。活動をここでお知らせします!

こんにちはぽってり苺

初台子どもミュージカルです乙女のトキメキ


暖かく過ごしやすい日が続いていますねラブ


今回のお稽古レポートはしあわせの青い鳥でマカロン、黒猫タップ、子どもを演じたMARIKAさんですねこクッキー

それではお願いします桜






今日はダンス、演技レッスンでした!



体験の子も来てくれました!

最初は美々子先生が発声を一人ひとり見てくれました!色々とアドバイスを頂いたので、次回までに出来るように頑張ります!





次はダンスレッスンをしました。



紙谷先生に振り付けをしてもらってみんなで踊りました!




最後は成果発表をしました!







MARIKAさんありがとうございましたセキセイインコ青拍手拍手


次回までにアドバイスをいかせるようにがんばろーびっくりマークオーナメント飛び出すハート飛び出すハート



ご視聴くださった皆さまへセキセイインコ青

 ぜひご観劇の感想や団員へのメッセージを

お聞かせくださいびっくりマーク


子ども達や我々の励みになりますブルーハーツ


どうぞよろしくお願いいたします流れ星






 

ふたご座レッスン見学について


 

ミュージカルが大好きなお友達ラブラブ

一緒にミュージカルの舞台に立ちませんか?

 

いつでも体験や見学をしていただけます。

(※お申し込み時期によって、見学のみとさせていただく場合がございます。)

 

こちらから、お気軽にお申し込みくださいね!

 

 

 

 

ふたご座活動場所・日時

 

【初台子どもミュージカル】

 

場所:渋谷区周辺

 

日時:毎週土曜日15:00~17:00

  (13:00~エクストラレッスン等あり)

 

ふたご座お問合せ

 

児童劇団「大きな夢」事務局

(月~土 10:00~18:00)

 

電話:0120-663-551

メール:info2@gekidan-bdp.jp