2023年 夢コン&年末のご挨拶 | 児童劇団「大きな夢」初台子どもミュージカル公式ブログ

児童劇団「大きな夢」初台子どもミュージカル公式ブログ

児童劇団「大きな夢」初台子どもミュージカルの公式ブログです。活動をここでお知らせします!

こんにちは初台子どもミュージカルです飛び出すハート


12/26(火)

大きな夢コンクール、通称「夢コン」が中野ZERO大ホールにて行われましたびっくりマークびっくりマーク


夢コンは団員達も楽しみにしている年に1度の大イベントで、予選を勝ち抜いた全国各地の児童劇団「大きな夢」の団員達が集まり歌声を披露しますスター


今年はKMごとの生パフォーマンスも復活して盛大に行われました花



初台子どもミュージカルの本選代表はこの6音符




緊張や不安もある中でとても立派でしたラブ飛び出すハート

お疲れ様ーーーーー👏👏👏


そんな6人からの感想が届いております馬キラキラ


夢コンはすごく緊張しました。

実力を全部発揮することができず

悔しい部分もありましたが、

いい経験ができて良かったです!

ナツミ


今回はずっと一緒にいるなっちゃんとペアで挑戦したので安心感がありました!緊張しましたが楽しく全力を出しきれたので良かったです🎵

ユイカ


幼馴染の小晴と一緒に夢コンの舞台に立たせてくださった先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。最高の1日でした!

リノ


初めて夢コンに出ることができ本当に嬉しかったです‼️

緊張しましたが、りのがいて心強かったです‼️

コハル


今回は久しぶりの本戦で緊張しました。少し悔しさが残ることもありましたが今後の糧に繋げていきたいと思いました!

カホ


今回は初めて本選に出場しました。

裏でもはじめてのことばかりでとても緊張しましたが、舞台にたったらとても楽しく歌うことができました!

アイ



良い経験になったみたいだねハートハートグリーンハーツグリーンハーツ

本当にお疲れ様でした乙女のトキメキ



初台の全員でのパフォーマンス「One」も見事にかっこよくきまっていました🎩

みんな頑張ったねーハート


来年の夢コンも楽しみです拍手拍手拍手




そして早いもので2023年もあとわずかうさぎ

今年も応援いただき誠にありがとうございましたネザーランド・ドワーフ飛び出すハート

年が明けたら次回公演の「しあわせの青い鳥」セキセイインコ青まで間もなくですびっくりマーク

団員全員で力を合わせてより良い舞台を皆様にお届けできるよう頑張りますスター


2024年も初台こどもミュージカルをどうぞよろしくお願いいたします龍


では、よいお年を〜花火





次回の初台こどもミュージカルの公演は、

2024317( 

渋谷区文化総合センター大和田さくらホール 

セキセイインコ青セキセイインコ青「しあわせの青い鳥」ですセキセイインコ青セキセイインコ青

お楽しみにー花

 

ふたご座レッスン見学について


 

ミュージカルが大好きなお友達ラブラブ

一緒にミュージカルの舞台に立ちませんか?

 

いつでも体験や見学をしていただけます。

(※お申し込み時期によって、見学のみとさせていただく場合がございます。)

 

こちらから、お気軽にお申し込みくださいね!

 

 

ふたご座活動場所・日時

 

【初台子どもミュージカル】

 

場所:渋谷区周辺

 

日時:毎週土曜日15:00~17:00

  (13:00~エクストラレッスン等あり)

 

ふたご座お問合せ

 

児童劇団「大きな夢」事務局

(月~土 10:00~18:00)

電話:0120-663-551

メール:info2@gekidan-bdp.jp