初台サロン・セオリーⅡかんり人のカナザワです。


昨夜の台風すごかったですねあせる


嵐の中、11人の女性たちと第一回スピリチュアルナイト開催いたしましたよチョキ




ご利用料金375円から☆渋谷区初台の❝小さな小さなレンタルサロン❞管理人のブログ



講師はスピリチュアルナビゲーターの鈴木砂智 さん。


砂智さん曰く、


スピリットガイド、守護霊、先祖霊、神さま、天使、オーラなどなど・・・

見えざる力は私たちに手を貸したがっている


とか。




そんな見えざる応援者たちからの


メッセージの受け取り方を伝授いただきましたよクラッカー




香港から帰国したばかりの女子に、


「杖ついた黄色いおじいさんひろってきたみたいよ」


と砂智さん。


「あ、そのおじいさん、お寺にいましたーーーーー!!


で、一同驚愕。


彼女、香港に行く前の1か月ほど、


身辺がザワザワしていたらしいのですが、


帰りの飛行機の中で、「あ、大丈夫だ。きっとうまくいく」


と、気持ちがスーッと落ち着いたとか。


次へのステップに必要なエネルギー=新しい守り神に出会えたらしいです合格




また、別の女子は、


子どもの頃から、不可抗力な課題が次から次へと降ってくる。


前向きな彼女はそれをひとつひとつ乗り越えてきたのだけど、


そろそろ落ち着いた幸せな時間を過ごしたいと思っていたそう。




彼女をみるなり、


「あ、、、、修行好きな山伏が守ってくださっているのね」と。


どうやら、その山伏さんのおかげで、


次から次へと課題を出されていたようで・・・。




「でも、、、、もう十分修行してきたし、そろそろ守護霊交代してもらってもいいかも」と言い出す砂智さん。



守護霊って交代できるんですかーーーーー!?



守護霊交代できるらしいです。ぶっ飛びです。




カナザワ個人的にも、すごいご縁が判明。




15年前、夫と出会ったばかりの頃に、


厄払いに連れて行ってもらって以来、


大ファンとなった「河口湖 浅間神社」。


初詣はもちろん、ことあるごとに訪れ、


結婚式も挙げたし、


臨月のときには、こっそり裏山でマタニティフォトを撮影したりとカメラ


大好きな神社です。




でも、今年、産土神社という、


生まれた時から守ってくださっている神社を鑑定していただき、


自分的に、浅間神社と産土神社である六所神社を


どのように折り合いつけていけばよいのか、考えあぐねていたのです。




すると、砂智さん、こんな回答をくださいました。


「ご縁のある神社は、エツコさんの精神や過去生につながる神社


産土様はエツコさんの肉体につながる神社ですよ」と。




それだけではないのです。


浅間神社でお祭りされているのが「このはなさくやひめ」だとお伝えすると、


このはなさくやひめ、実は瀬織律姫と同じという説があるんですよ」と。


みなさんご存じはてなマークのとおり、


サロン名称である「セオリーⅡ」は瀬織津姫からとった名前。


ひえ~~~~~~~~~~~目




ひとりひとり、今必要なメッセージを受け取りました。


嵐も手伝い、参加者全員、癒され、浄化され、心も身体もスッキリかる~く元気に!




スピナイト楽しすぎる!


第2弾、お楽しみに~~~~