こんにちは。初台サロン・セオリーIIかんり人、

ハッピーキャリアの案内人カナザワです。



上田と海外を行ったり来たりの我がサロンオーナーの柏木珠希ですが、

お供を連れて(笑)久々にサロンにやってまいりました。



渋谷区初台の❝小さな小さなレンタルサロン❞管理人のブログ

↑↑今日からサロンの守り主となった「しかぞう」です。仲良くしてね☆



なかなかつかまらない人なので、

ここぞとばかりに、雑誌取材のアポを入れました。




渋谷区初台の❝小さな小さなレンタルサロン❞管理人のブログ


カメラマンさん、オーストラリアと日本のハーフで、

ほんのり海の香りのする、かなりのイケメンドキドキ



沸き立つアラフォーアップ



「こんな素敵なカメラマンさんに撮ってもらえるなんて、

やっぱり私たちついてる!」と強運アピールも忘れず(笑)



掲載情報はまた改めてお知らせしますね~。



さて、「サロンをみたい!」というご要望が多いので、

内覧会を企画しました。



5月29日、30日 13時~17時



ご希望の方はコメントくださいませ。あらためてご案内させていただきます。