こんにちは。ハッピーキャリアの案内人カナザワです。




「初台で開運レンタルサロンをやります」




と宣言したら、さっそく


「こんなことしたい」「この人を呼んでワークショップやりたい」


などなど、まだホームページもできていないのにご予約をいただき、驚いています!




「ところで、サロン名って何?」


そうなんです。実はまだサロン名が決まっていません。


というのも、オーナーで開運番長の柏木珠希ちゃんによって、


さらなるパワースポット化を企てているからです。




具体的には、たまちゃんの近著、


『占いにいってきました』


に代表される先生方に開運に効く様々なアドバイスをいただいています。




ざっとこんな感じ。


・サロン名(候補からいい名前を選んでもらう)

・本オープンの日

・部屋の気の調整

・サロンの鎮守神社を鑑定

・神棚アドバイス


などなど……




なので、サロン名がまだ決まっていないというわけ。


「そんなの眉唾~」


なんて声が聞こえてきそうですが、


いいと言うなら、取り入れない手はありませんよね。




事実、たまちゃんは「占いで結婚運は上がるのか ?」 という連載で、


自ら素敵なパートナーを見つけたんですから!


信じる者は救われる!?




ちなみに、現在サロンの予約はカナザワと面識のある方のみに公開しております。


運営しながら、ブラッシュアップしていく戦法^^


カナザワとお知り合いで「使いたい~!」な方はメールにてご連絡くださいね。