昨日は師走第一日目。
はちゃめちゃなランチタイムとなりました。
たくさんのお客様がいらっしゃることは本当にありがたいのですが、アタクシ全然追いつきません。
最初から最後まで追われっぱなしー!
並んでくださっているお客様には予め注文をお聞きして、あいたらすぐテーブルを片付けてお客様をご案内し、そこで力尽きるのであります。
いつまで経ってもお水が出ないもんだから(出せなかったんです、ごめんなさいー)、「お水くださーい」ってお客様に言わせてしまいました。
...激しく反省。
背中にもうひとつ長い腕とおっきな手を付けたいです。
ドラえもん、助けて〜
ついでにタケコプターとどこでもドアもね。
(科学者たち頑張れ〜!!)
夜はご予約2件のみでした。
静かな口あけでしたが、19時からフリーのお客様で賑わいました。感謝!
神主さんが「競馬が的中する暦」と日本酒をお持ちくださいました。
2024年の暦は頂けなかったから、今年は全然的中しないわー
Yさんはシュトーレン❤︎をお持ちくださいました。
いろんなシュトーレンを食べてきましたが、Yさんのシュトーレンがダントツでベスト1!
ナッツや胡桃、ドライフルーツがたっぷり詰まった慈悲深いパンでした。
ごちそうさまです。
これで今日の満席もがんばれます。
明日も空席はあと1テーブルになりました。
木曜日はまだ空席あります。
12/6(金)夜は満席です。
よろしくお願い致します。
では今日もいきますか。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。