満席御礼の木曜ナイトでござんした。

大感謝!!

 

忙しく動くわたしに向かって「なっちゃんがとなりに座ってくれない」と拗ねるのはハリーさん。

か、か、か、、、

かわいいっ♪

「なっちゃんなっちゃんなっちゃん」と連打してわたしを呼び止め、「お湯割つくって!なっちゃんが作ったのじゃなきゃ飲めないよ、飲まないよ」と子供みたいに駄々をこねるハリーさん。

ロシアマフィアみたいなこわい顔してるから、初めてお会いしたときは武器商人だと思いましたが、蓋を開けてみると、とってもかわいい男の子だったのねー。

ゆうべは胃の調子が悪くて〆のすき焼きうどんをパスしたハリーさん。

代わりにカレー南蛮そばを召し上がりました。

胃が痛いのにカレー食べる?!(刺激物じゃん!)

不思議な少年、ハリーさんのおなしでした。

今日は絶好調でありますように。

 

「わたしのことはブログには書かないで!」とおっしゃるお客様は、大勢のお仲間をお連れくださいました。

毎度ありがとうございます。

しこたま呑んで、閉店時刻21時の10分前にお会計を済ませて、その5分後に「お会計お願いします」とわたしに言いました。

「え?大丈夫ですか?もうお代は頂きましたよ」と申し上げると、彼は言いました。

「もう一回とってもいいんですよっ!」

 

へっ!負けず嫌いめっ!٩( ᐛ )و

 

お仲間さんたちがまだ盛り上がっている中、彼はコートを着てカバンを持って帰ろうとしています。

みんなに「21時です、撤収です、のんびりしてるとミツカズさんの逆鱗に触れて大変なことになります」と促していました。

お世話になりっぱなしなので、彼に足を向けては寝られません。

ところでここ二、三日うっかりカカトの手入れを怠ったら、見事にガサガサになりました。

彼が背中が痒いとき、カカトでこすって掻いてあげましょう。

お世話になっているお礼です。

 

 

仕事のあとの楽しみはお風呂です。

アユーラ(入浴剤)を入れたやわらかい湯に浸かり、Netflixの「パートナートラック」を鑑賞しながら発汗。

で、「もう無理!」と思ったら水シャワーを浴びて休憩します。

で、またアユーラに浸かる。

至福〜〜〜〜

 

ゆうべはずっと気になっていたBIRTHという入浴剤を使ってみました。

 

 

4年ほど前から入浴剤ランキング一位を維持し続けていて、買いたくても品切れ状態だったのです。

昨日ハチペイのデジタルクーポンを使い切るため、用事もないのにココカラファインに入ったらBIRTHを発見。

即買いました。


(ハチペイユーザーなら0になった嬉しさに共感して頂けますよね!3月いっぱいで消滅してしまうので...)


BIRTH

使ってみた結果.....

気持ち良すぎて腰が抜けたわ!

無味無臭なのですが、お湯がとろ〜んと柔らかくなるんです。

で、豊富な炭酸が含まれているので血管が拡張し、リラックスどころではなく脱力。

ああ、きもちいい〜。このままもうどうなってもいいわ〜。

そう思っていたら、今度は発汗。大発汗!!

湯の温度は39度。ぬるめなのに汗がとまらぬ。

お風呂上がりも湯冷めせず、ずっと体がほくほくでした。

「パートナートラック」に夢中になって2時すぎまで起きてたのに(で、4時半起床)、全然眠たくありません。

これは深い眠りが得られたということです。爆睡したー。

スッキリ♪

(パートナートラックはアメリカでアジア人女性が奮闘しながら活躍する物語です。

白人男性から異様にモテる設定が妙ですが、それがなんだかきもちよくて観続けてしまいます。)

 

自分を元気にするアイテム1位は依然としてアユーラですが、2位はBIRTH。3位はプラセンタ注射。

というわけで、嵐ですがプラセンタ注射をブスっ!と打たれてきます。

 

今宵は満席なので、今日はランチでお会いしましょう。

外は嵐か....

暇だろうなぁあああああ。SOS!