満席〜♪

ゆうべも忙しい一日となりました。

どうもありがとうございます。

 

夜は山上さんがおいでになりました。

ま い ど❤︎

ゆうべは会社のお仲間さんとではなく、地元のご友人たちとご一緒でした。

こうして人と人の輪とご縁が拡がってゆくのですねぇ。

普段は地元の港区で一緒に飲んでおられるのだそうです。

負けるな、渋谷区!(競争してどーする)

たまにはまたみなさまでご一緒に、丸屋酒も飲みにおいでくださいませ。

忙しい中、山上さんのテーブルに乱入して濃いめの焼酎2杯のご相伴に預かりました。

く〜〜〜♪

美酒でございました。ごちそうさまです。

山上さんは淡い桃色のワイシャツにベージュのベストを合わせていました。

さりげないけどすっごくおしゃれ。

カキフライに添えたお野菜を頬張り、唇にマヨネーズをつけながらわたしに笑顔を送る山上さんは超very cute。

週末はゆっくりとお体を休め、また来週お元気な姿を見せてくださいね。

ちなみに、来週は3/7(木)が満席です。よろしくお願いいたします。

改めて、どうもありがとうございました。

 

 

______

大谷翔平さんが結婚しました。

「えっ?野球一筋だと思ってたのに!!ってことは彼女いたの?聞いてない!許せない、ショック!」

ひととおり怒ってからガクンと肩を落としたのは我が姉のひさちゃんです。

「なんでアナタが落ち込むのさ?」

呆れながらこう言うと、「大谷翔平くんだったら結婚してあげてもいいと思ってたのに....」と弱々しく答えました。

わっはっは!笑っちゃったわ。

ところが、全国にはひさちゃんのように落ち込んでいる女性がたくさんいるのだそうです。

な、な、なぜ?

わたしだったらどんなに懇願されても彼の妻にはなりません。なりたくなーい。

だって...

わたしの人生の主人公はわたしなのに、その座を奪われてしまいそうな気がするから!!(それ?)

 

大谷翔平さん曰く、「お相手は日本人女性です」とのこと。

一般人女性ですって言わないところが素敵ですね。

有名人ではない人を「一般人」って表現するの、おかしいと思っていたので。

お相手は元バスケ選手の田中真美子さんなんじゃないか?という声もあります。

さっそくググッと検索。

身長180センチの爽やかな女性。

お似合いですね。


推測ですよー

わかりませんよー



そんなことより、今日は花の金曜日。

団体さんの人数減と一組キャンセルで、2テーブル空きました。

花金の丸屋酒は格別ですよん。

みなさま、ぜひ!