昨日は失礼いたしました。
真冬でもないのに風邪が大流行していますね、、、
夏風邪はしんどいです。
お気をつけ下さい。
 
 
週明け二日目の火曜日、スーパースターの尾平さんがお見えになりました。
サノスケさんも一緒です。
二大スターが光を放っているので、店内はとても華やかになりました。
でも何かがおかしいです。
サノスケさんの手元を御覧下さい。

 

烏龍茶!!

 

実はサノスケさん、「ワケアリ」でずっとお酒をお呑みになっていないのです。

どんなワケなのかというと、、、

おそらく痴情のもつれでしょうね。

サノスケさんは三枚目を装っていますが、本当は罪な男。

いろいろあるのでしょう、、、(はい、また勝手なことを書いております)

 

丸屋夜の部でお茶を飲むサノスケさんの姿はとても希少なので、その日はとても忙しい夜だったにもかかわらず、私は観察し続けておりました。

なので、観察文付きの写真も載せます。

 

 

 

というわけでした。

尾平さん、サノスケさん、どうもありがとうございます。

写真はないですが、この日はお団子屋さんもおいでになりました。

そしてスター尾平さんとお団子屋さんは丸屋のあと、夜の街へと消えてゆきました。

尾平さん、後ろ姿もカッコいい。

毎度毎度、本当にありがとうございます。

 

おんなじ日の夜、まつ様もおいでになりました。

大勢さんでさらさらっとと大量の日本酒をお呑みになって、アテとともに会話を一通りお楽しみになるとするするっと蕎麦を召し上がり、キレよくお開きとなります。

お一人様「ゴンゴウ」ほど入っているのに、みなさまはすっと立ち上がり、駅まで美しく闊歩。

粋だわ。なんと美しい宴のあり方でしょう。

感動とともにお見送りいたしました。

まつ様、いつも本当にありがとうございます。

 

夕べは愛しいTeddyさんがご来店!

博識のまっちゃんと美女二人がご一緒でした。

夕べのTeddyさんは悪魔でした。まっちゃんはTeddyさんを「シロクマ」と呼んでいますが、黒いシロクマです。

愛らしいJ子さんに対して「性別は女子だっけ?女子みたいな感じではあるよね」なんてセクハラ発言をしたり、

北国の美女N子さんに対しても「なんちゃって南部美人」と言ったり、もう自由奔放!

仲良しぶりが伝わってきて、妬けてきました。

クロクマめっ!

でも好きです。

夕べは体調は今ひとつでしたので、とても心配して下さって、、、

愛を感じました。

罪な愛ですが、それがクロいTeddyさんです。

ありがとうございます。

 

今夜もスーパースター尾平さんがおいでになります。

空席まだあります。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

暑い暑い木曜日。

今日もイキイキと佳き日に。