皆さんあけましておめでとうございます。

今年も一年よろしくお願いします*

 

 

 

ブログを見返してみると

去年はたった3件しか書いていませんでした(笑)

 

なんだかブログもオワコンになっていく

なんて記事も見るけれど

私の中でSNSは〝誰かに見せるもの”ではなく

〝自分の記録”として残しているもので

 

オワコンと言われても

のんびりその時の気持ちを書いておきたい。

 

 

年末はネイルや編集に追われて

すこしバタバタしていて振り返りができなかったので

今日は朝7:00からスタバへきて

昨年の振り返りと、今年の目標を立てていました*

 

 

2023年は厄年だったなあーーーーという感覚がありつつも

振り返ってみると

とても大きな願いを叶えた年でした。

 

子どもにたくさん風邪をうつされて

何度も熱を出して、何度も胃腸炎になって

身体はボロボロでしたがw

 

まず大きなことは

「新規のお客様のネット予約ストップ」をしたこと。

 

ずっと、ずっと苦しかったのかもしれません。

新規のお客様をたくさんとることで

これまでのお客様が予約が取れなくなってしまったり

何より、初めてのお客様との出会いはとてもうれしい反面

時に辛いこともあったからです。

 

現在、本当にありがたいことに

たくさんのリピーターのお客様に支えられて

一人一人とゆっくり向き合うことができて

「今日は〇〇さんがくる日」

〇〇さんはきっとこの色がお好みだし、肌の色にも合うから

この色を提案してみようかなとか

 

私がスノ担で元LDHファンということで

ヲタクの話で激盛り上がったり

 

お客様ひとりひとりを思い描いて

パーツの調達をしたりしています^^

 

この決断をして自分にも余裕がもてるようになったし

何よりリピーター様で1か月を埋めることが

ネイルサロンを始めたころからの一番の目標でした。

 

 

そしてさらに

2023年後半から新しいお仕事も始まり 

そのお仕事もずーーっとやりたかったことだったので

依頼をいただいたときはすごくうれしくて

もう、とっても楽しいです♡

 

 

プライベートでも

2023年の叶えたいことの一つが

◆沖縄にいく

◆星のやに泊まる

◆海外に行く

 

だったので

 

◆3月に星のや軽井沢へ泊って

◆5月に沖縄へ行って

◆12月に韓国へ行った

 

 

自分ではなんか、私すごい!!!!と思ってるw

 

 

あとは12月に車を思い切って変えたけど

それも乗り心地が最高すぎて(ほぼ運転席にいますが)

今年は車で家族で遠出

さらに両親を誘って遠出もしたいな🚗✨

 

 

 

あとね、やっぱり叶えられなかったことの一つ( ;∀;)

 

snowmanに会いたい

 

神様。

今年はsnowmanに

会わせてください(´;ω;`)♥

 

こればっかりは神頼みしかないw

 

 

今年のプライベートの目標1番に書いたもんねwww

snowmanに会うって✨

 

 

2023年はすごく体調を壊しやすい1年だったので

今年はもっと自分に余裕をもちつつ

健康診断にも各医療機関にもちゃんと行って

身体に入れるものをなるべくいいものにして

 

体内からデトックスしていきたいなと思います*

 

 

あ、そうだ!だからサウナにもいっぱい行く!

そして、美容医療も怠らない!

髪の毛にも気を使いたい!

 

 

そんなやる気に溢れた1月1日。

 

さあ来年の1月1日、たくさん描いた夢を

しっかり明確化して、私はどれくらいの夢を

叶えているのかな♪

 

 

素敵な2023年をありがとう

そしてよろしく!2024♥