🔻【Instagram】宮本愛美galleryはこちら🔻
 
 
ご縁があって、米山彩香さんの著書
やりたいことを全部やってみる」の
プロモーション動画
制作させていただきましたおねがいキラキラ
 
🔻
 
 

ちなみにこちらの動画では私が
*モデル
*グアムでの撮影
*編集 まで
一貫して担当しておりますびっくりラブラブ
 
 
 
さらにayakaさんが
ハワイで撮影した素晴らしい素材を
たっぷり使用していますグラサン七夕トロピカルカクテルキラキラ
(オスモで撮影した動画がすごく綺麗で私もオスモ欲しくなっちゃいました照れカメラ
 
 
 
今回こだわった点は何より、、、
「自由」であること
色々なことから解放されて
自由に生きれるようになった私にとって
ayakaさんとの出会いはとても刺激的で
 
私も今すぐ
やりたいことを全部やらなくちゃ」って
思ったんですちゅーラブラブ
 
 
 
ayakaさんの本
やりたいことを全部やってみる」は本当に
自分に刺激を与えてくれる一冊です。
読みやすくてあっという間に
読み終えちゃいましたラブ
 
🔻今では大事な本の一冊ですくまクッキー
 

 

 
撮影秘話などはまたブログに書きますね^^
今回の動画で
ハワイ、グアムに行きたーいって思ってくれたり
私も何か変わりたい!ってトロピカルカクテル
思ってくれたら嬉しいですおねがい乙女のトキメキ
 
 
 

かわいく撮れるカメラ講座を主催していますので

是非来てくださいね*お待ちしております♡

 

 ・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,

 

🔻無料カメラ講座をLINE@で配信中🔻
友だち追加
→受けたい方は登録後スタンプ&コメントください

 


🔻カメラ講座の詳細はこちら🔻


🔻【YouTube配信中】🔻

 

🔻【Instagram】宮本愛美galleryはこちら🔻

 

 

・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,