このつぼみが咲く頃に

こんな風になってたらいいな

って

願いを込めた。





このつぼみが咲く頃の私は

どんな気持ちでいるだろう

どれくらい成長してるだろう





私にとってお花は

淡々とすぎる毎日に

節目を与えてくれる。






華やかなお部屋にしたくて。

もちろんそんな意味も込めて飾るお花は

実はとっても繊細で

とても儚い。






そんな花がつぼみの間

このつぼみが咲くころの私を想像して

こんなろことができてるようになったら

こんな成長をしていたら

あとは…

叶ってたら嬉しい夢を願う。






そしえこの儚いお花たちが

終わりを迎える頃になると

このお花を買ったとき、

飾ったときの自分の心境を思い出して

振り返る時間を

少しだけもてる。


 







ただただ

夢を叶えるために待ってるだけじゃなくて

咲きそうなつぼみと

一緒に成長していくんだって

毎日自分に問いかけてみる。









そしたら

やっと咲いたころ


きっと夢は叶ってる♡