金曜日

娘たちが


東京から来る予定で、

合わせて準備。

3時半頃。


すると、後、30分もかからず到着かなと思ったら…。

子供のリュックを電車の中に忘れてしまったと。

駅員さんたちの尽力で見つかり

久喜から小金井駅まで取りに行く事に。。

旦那さんが⁉️

娘と孫のみ、それでも一時間程遅れて到着。


久喜ではなく、小山で両毛線に乗り換えて

足利に。。と連絡しておく。


遅れて夕方6:40に

足利駅まで迎えに行き

そのまま、足利学校へ足利灯り物語へ。

天体ショーを見ながら…。


しばらく

時々

見上げた空。

赤い月

三日月

半月…。

満月🌕

満喫できた感あり✌️

紅葉

灯り

和傘

足利学校は

期待を裏切らなかった💕

美しかった〜〜。

鑁阿時、バンナジも。


足利学校は、予想より遥かにはるかに

とっても、素晴らしかった。

花手水、番傘等至る所に🥰

それは、それは美しかった。


入園料300円で、何かの引換券300円付き。あったかいぜんざいをいただいた。


土曜早朝にもみじだにへ。

日が登る頃。

簡単に行けるが

ウォーキングを兼ねて

織姫神社を上り

階段を上り山道を行った。



織姫神社。


もみじだに

上からより

下から空の方を見上げるともみじが

きれい。

きれいを連発な娘たち。

スマホが、調子悪く…写メが撮れない。


交換時期だな😔


午前中に帰京。

慌ただしかったな。


ステキな

思い出に残る…忘れ物も。

二日間になった。


お知らせしてくれた足利の人。

ありがとう。


今回も

心から

感謝🎶💓