happy diary | ねこママつみちゃんのhappydiary

ねこママつみちゃんのhappydiary

猫のボランティアと趣味のエッグアートそして大阪のグルメ情報をお届けします

こんにちは晴れ
先日友人が保護してくれて
飼主さんを探していましたが
残念ながら飼主さんは現れませんでした。
保護してくれた友人が、
出会ったのは運命と思うからうちの子にします
と連絡下さいました爆笑
素敵なお家で優しいご家族です。
しあわせになるの間違いなしです😁
たらお君よかったね  
しあわせになってね💕

たらお君が保護された周辺は
TNR250匹していて地域猫たちが住みやすい
地域と思っていましたが
深夜に懐中電灯で玄関を照らして猫をいじめる
危険な男性が現れて困っていました。
異常行動を不審に思ってた近隣の方と
仲間の男性餌やりさんとで通報してくれました。
警官3名来てくださり、不審者と長時間話し合い
異常行動はしない、猫もいじめないと
約束してくれ、最後は餌やりYさんと握手
してくれたそうです。
今後は毎日パトロールして下さいます😁
困った猫問題は警察でないと解決しないと
思いました。
今回は住宅地で女子校の通学路だったことで
警察が動いてくれたと思います。
猫問題だけではどうだったかわかりません。
解決してほんとにうれしいです😃
女性では危険な場所には近づけません。
持つべきは男性猫ボラ仲間です!!
猫たちのお世話をしてくださってる
ジェントルマンのYさんありがとう💕

我が家の前に新猫現れました

なぜか鶏肉しか食べない仔
毎晩餌付けしています。
今月のネコの会の一斉手術申し込みました。
上手く捕獲できますように爆笑

今日も良い一日になりますように💕