今年もよろしく | ねこママつみちゃんのhappydiary

ねこママつみちゃんのhappydiary

猫のボランティアと趣味のエッグアートそして大阪のグルメ情報をお届けします

新年のご挨拶が遅くなってしまいました。
今年もよろしくお願いします爆笑

新年早々地域ねこの金ちゃんが亡くなりました。
{60C8BA91-EA7C-47CD-8103-9B605675322E}

昨年末に亡くなった銀ちゃんとは親戚猫
公園からは徒歩1分ほどの所のお家の前で
幸せに暮らしていましたが
金ちゃんが倒れて動けないと連絡があり
すぐに保護しました。
銀ちゃんと同じ倒れ方でした。
口から血を吐いて亡くなりました。
お世話してくださっていた母娘さんの
悲しみをどうすることもできませんでした。
短い猫生でしたが毎日ご馳走を食べて
幸せだったと思います。
金ちゃんまたね💕
私も辛くてダウンしていました。
金ちゃんに何があったのかわかりませんが
今年はもっとみんなで見守っていきます。

今年はじめての幸せ猫
{23791F2F-A0C2-4AEC-9B9C-57C05CECA09B}

昨年TNRしたビニール君
麻酔をかけたら大量にビニールを食べていました。
きっと捨て猫君
渋いお顔です。
餌やりの友人が保護してくれました。
名前はビニルになりました
{C7132ABD-4AA7-4569-9821-1C81B7BB83ED}

だいぶ落ち着いてきました😁
よかったね。
幸せになるんだよ💕

今年も少しずつですががんばります。
皆さまヨロシクお願いします!!