久々 休日って感じ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。


なんだか ゆったり しています





今なの!? 

飲み飽きたよ (..)    て方もみえるかも  




ファミリーマート いちごミルクいちごいちご   果肉 大きめ  イチゴ好きな私には たまんない ラブラブいちごラブラブ




もう 大人買い してるもん ラブラブラブラブ





テレビ何気に見てて 1位だったの思い出して 買った




美味しい😋 




最近  頭 爆発しそうで爆弾   まだPTSD 脱出してないけど  それとは別に   キャパオーバーしてて ブツブツブツ(-""-;)        




そんな時 このパンに出会いました 


デニッシュタルト 


見た目からして 食べにくさ  アリアリ ガーンガーン      何故 買ったのか 自分でも 謎 !?!?  


案の定 2口食べて ストップパー


バラバラ あせるバラバラ あせる  あ"ー
もう食べるの止めよ   でも 勿体無い    格闘しながら 食べた


そしたら パンが甘いせいも あるのか? 気分 いいの !!



このとじ込もってる状態で スーハーしないと鬱に なっちゃいそうな



翔さん  信玄餅とか あ"ー  て なりながら食べてみて グラサン



なんだか 訳分かんない気分転換になるかもよ ?



翔さんは 今 ほうれん草お料理して食べてるのね 爆笑



私は そら豆 いただいたから 塩茹でして 生ビール 飲んでます 




私 皮ごと食べるの グラサン 黒いとこは食べないんだけど
 なので皮に切り込み入れないからシワシワ で 見栄えは悪いけど 味は いいよグッ    て 料理じゃなくて茹でただけだけどねてへぺろ



そんな 休日過ごしてます 

                                             (’-’*)♪