美味しいパンとの出合い | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。




アールグレイ満喫\(^^)/




紅茶中の99%がアールグレイ茶葉て 書いてある ルンルン





画像は本人 取り忘れてます(^^;  家こんなお洒落じゃないしね(^^;




アールグレイ大好き ラブラブ      

少しミルク落として飲むのも お気に入り コーヒー         なので ホイップクリーム 🙆🆗✨      



また買ってこよ 音符



美味しいパンに合うと 元気になる ウインク音譜音譜




今日は もうひとつ楽しみが (*^^*)
ここ1年ほど よくパン買いに行くお店の食パンを 1週間前に やっと予約できたの \(^^)/\(^^)/



今日の17時しか 空いてなくて でも  4駅かな?反対方向電車でもでも もう今日逃したら いつ!?!?


また当分 食べれそうにないのでバイト完全に遅刻だけど パンのため パンラブラブ  








 

パン愛ラブラブと 翔さん愛ラブラブは 止まりません ラブラブ




                                            (’-’*)♪