2020年 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。




正月 虎太郎🐈とゆっくり
べったりピンクハート  してました


月曜日 仕事に出る時 虎太郎よりママ(私)の方が寂しかったよショボーン



2018のクリスマスクリスマスツリーお正月絵馬虎太郎に 猫ちゃん用ケーキや 御節買って な~んにも食べてもらえず 苦い思いしたので 2019は 





味を2種類買って クリスマスと お正月にあげました




袋開けるの待てないくらい 虎太郎 飛び付く美味しさみたいラブ



ママは  クリスマス


ショートケーキと


お正月は


お一人様 御節   毎年安定の美味しさ😋




仕事のカーディガンも 新しくして  自己負担 💦




はい、今年 1発目  ムカムカハッ 
○国産 みたいな安物に見えるのよく買って着てるわね ガーンガーン

意地悪いただきましたもやもや



奥様も 他の みんなも いいね👍言ってくれたのに 



みんな今カーディガン紺かグレーなんだな      意地悪さんは紺



て、言うか ○国産みたいな!て何よね ムカムカハッ  化粧品 良いものだらけだし 行ったことないくせによく言えるわ ムキー



てか、私の買ったカーディガン日本製で医療用 病院


意地悪さんは 着るものほとんどユ○クロ です 



妬み大歓迎(^-^)/    悔しかったらピンク着てみろ てへぺろ

女は 妬まれて なんぼじゃ筋肉 ウインク


こうして パワーアップしていく私ニコニコ   先々恐ろしい ! 





2月 クソイベあるし ラブラブラブラブ
久々 パーマ かけて  あんたのこと見てない
赤っぽく髪染めて ステージから見えないって


ボンバーさんの
かまってちょうだい///  歌詞
そのまま (^^;      楽しい ルンルン




今年も宜しくです





                                          (’-’*)♪