インフルエンザからTrue Sleeper | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。


ボンバーさんモバイル
エントリー完了    でも
今ツ    チケット取れないよね



どこも 激戦 じゃんねー 🐷ブー




初 聖地に行きたいな
土 、日  なんだもん \(^^)/




聖地までに 1ヵ所 LIVE 当選すると いいなお願い流れ星







インフルエンザ の時  少し動いては寝てを 繰り返してて   肩より 首筋が ひどく凝って   熱下がっても 凝り頭痛みたいで えーん




そんな時 テレビ付けたら



ショップジャパン  で 枕が ラブ





しかも マット付き!





もう これだ!!

即 電話してたわ アセアセ




合計金額 最後に 聞いて ゲッソリ


18000円       !Σ( ̄□ ̄;)


届くまで ちょっと 後悔しながら
衝動買い?   いやいや必要よ   



ベッドは ダブルだけど  枕は  シングルてへぺろ
高いからね 札束ガーン





早速 寝てみた 


けど、テレビでは 包み込まれるような感覚 とか 言ってたけど  ないない ガーン!



寝ながら凝ってる箇所が 引っ張られてる感じ (/--)/   寝てて 首の骨 


ボキボキッ!   


凝ってるほど 寝付かれない



けど 朝が 驚くほど 凝りが 軽減されてるおねがい!



寝ながら骨を正しい位置に戻してくれるのかな?




3年保証あるし  このまま使う予定 





デカイでしょ!  ベッドの端空くから シングルサイズで良かった ニコニコ



愛用の首枕  いらなくなりそう




枕デカイから 虎太郎ちゃんも  寝ると
枕の 上なのかな?





おやすみなさい 星
                                                    


                                                           (’-’*)♪