お節と ひよこ玉子 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。



虎太郎ちゃんの お節 5000円



はい、予想通り   少しも食べませんでした   細かくしても 温めても 




シャー🐈💨  



全部 捨てました 








毎年の  私 用  お一人様 お節 1900円


買い始めた頃は 1600円  こちらは 美味しく頂きました 門松





この子に 罪はない 🐈💓



もう 買わない えーん   反省\(__)









板(いた)さんの🔪 奥様は ベトナムの方で
そう、この間の 25才差 カップルですイエローハーツ

奥様 フクちゃん  とは 仲良し    色々ベトナムの お菓子を 作ってくれたり  スパイスの売ってる お店を 教えてあげたり 



フクちゃん 作ってくれるの 何でも 美味しい ウインク





先週   やっと 玉子が 日本で 買えたからって  うぶちゃん食べて 🥚プレゼント  





見た目 普通に 玉子 🥚







板さんが  温かいほうが食べやすいから て お湯で 少し グツグツ 🍲

で、板さん 皮 剥き剥き してくれてポーン




えっー!(゚д゚)!  なんだ!なんだ!







殻の裏に血管 走って ないっすかポーン??


 





さすが板さん 盛り付け完璧です








塩胡椒と 生姜で いただくらしく
箸を入れると簡単に分離します 滝汗



てさー  良く見なくても 頭に くちばしに 足って  わかるじゃん 滝汗滝汗滝汗





板さん親切に   食べさせてくれるゲロー


あーん て  ゲローゲローゲロー      フクちゃんに悪いし いいです ゲローゲローゲロー







食べたよー ゲッソリアセアセアセアセ






ん??  
なんかのお浸しみたいな??





フクちゃん 言う通り 甘くて美味しい!

柔らかくて 口の中で  なくなる!





この白い部分は    放っておいた イカの刺身みたいで固かった 

食べたけど びっくり  ← 勢いで 食べてる チュー





フクちゃんから したら 生卵なんて あり得ないんだって 


ひよこ玉子 て 可愛く 言うけど そのまんま だったよ ヒヨコ


フクちゃんは  3つ ペロッと 食べたとさウインク👍


食べれなくはなかったけど
好んでは食べたくないな ショボーン


フクちゃん 貴重な玉子 ヒヨコ
ありがとう ガーン





只今 インフルエンザA型 真っ最中の 
うぶさんでした



                                                             (’-’*)♪