こんばんは。
前回の記事、アメトピに掲載していただいたみたいで、ありがとうございます![]()
私の中では結構大きな買い物でした。
今日は友達からリファとナノケアどちらがいいかな?と聞かれました。
どちらもいい商品だと思うので甲乙つけがたい。
私的感想としては、リファはサラサラ、ナノケアはしっとりサラサラ、といった感じです。
リファも店頭で試せるといいのになー。
私は銭湯で置いてあったので一度使ったことがあります。
どちらもオススメです。
さて、昨日12月17日はこちらの発売日でした![]()
ネットで検索したらめっちゃ高くてビックリ![]()
でも、定価でも他のチューハイに比べたら高めの設定。
ずーーっと飲んでみたかったんだけど、私の住んでる地域では発売されてなくて![]()
余計に飲みたくなるやん。
それが、今回全国で発売されると聞き、楽しみにしてましたー![]()
実はこの前、セブチのライブで大阪行った時、有料試飲会やってたの。
めっちゃ飲みたかったけど、ライブ前だったから泣く泣く諦めた![]()
こんなに楽しみにしてたのに、私、当日になったらすっかり忘れてて![]()
いや、朝は覚えてたのに…。
お昼に帰ってくる時にコンビニ寄って買おうって思ってたのに忘れてて。
そのまま夕方帰って来るときもすっかり忘れてた![]()
そしたら夜、友達がインスタにあげてて、そこで思い出した![]()
コンビニにもスーパーにもたくさん並んでたよって言われて、
まぁ翌日でも大丈夫だよな、って一旦思ったんだけど、
やっぱりいても立ってもいられずに、夜11時過ぎにすっぴん&パジャマ姿でコンビニへ走りました![]()
3列くらいにめっちゃ並んでた![]()
別に急いで買いに行かなくても大丈夫だった。
というわけで、

週末の楽しみにとっておきます![]()
では![]()
