こんばんは。
9月末で退職する人の担当を1人引き継ぐことになり、
大慌てで計画書やら各所へ連絡&文書送ったり、今までの書類確認したりと忙しいです。
そんな中、書類や記録が不備だらけだったり、間違いが発覚したり…
必要最低限のことすらできてなくてびっくりです![]()
しかも何でできてないのか聞いたら忙しくて…と言い訳しやがった。
何が忙しいんだよ![]()
こっちはあんたの倍以上の仕事こなしてんだよ![]()
忙しいは言い訳にならんだろ。
やらなきゃいかんことはいくら忙しくてもやらないといかんだろ![]()
と、余計に腹が立ってます。
ただでさえ忙しいのに余計な仕事増やして、なんで私があんたの尻拭いしないかんのだ。
あまりにイラッとしてキツく言っちゃったよ。
言い訳どころかみえみえの嘘までつきやがる。
辞めてくれてよかったわ。
とりあえず、無事に引き継ぎ終わらせたい。
それ以外にも会議の資料準備したり、自分の担当してる人のことだったり、その他諸々やらなきゃいけないことが山積み。
マジでみんな余裕がなく、疲れてます。
早く新しい人を入れてほしい。
即戦力求む!!!!
明日もきっと残業だ![]()
では![]()


