こんばんは。



9月末で退職する人の担当を1人引き継ぐことになり、


大慌てで計画書やら各所へ連絡&文書送ったり、今までの書類確認したりと忙しいです。


そんな中、書類や記録が不備だらけだったり、間違いが発覚したり…


必要最低限のことすらできてなくてびっくりです不安


しかも何でできてないのか聞いたら忙しくて…と言い訳しやがった。


何が忙しいんだよムキー


こっちはあんたの倍以上の仕事こなしてんだよむかっ


忙しいは言い訳にならんだろ。


やらなきゃいかんことはいくら忙しくてもやらないといかんだろムキー


と、余計に腹が立ってます。


ただでさえ忙しいのに余計な仕事増やして、なんで私があんたの尻拭いしないかんのだ。


あまりにイラッとしてキツく言っちゃったよ。


言い訳どころかみえみえの嘘までつきやがる。


辞めてくれてよかったわ。


とりあえず、無事に引き継ぎ終わらせたい。



それ以外にも会議の資料準備したり、自分の担当してる人のことだったり、その他諸々やらなきゃいけないことが山積み。


マジでみんな余裕がなく、疲れてます。


早く新しい人を入れてほしい。


即戦力求む!!!!


明日もきっと残業だ悲しい




ではバイバイ





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー