おはようございます。


毎日、毎日暑いですね驚き



昨日、JIMINちゃんのアルバムが届きました拍手




もちろん2形態GETラブ





両方買ってよかった。


どちらもすごく可愛くておしゃれで、JIMINちゃんのセンスが抜群だキラキラ


曲もどれもよかったーハートハートハート




爆イケJIMINちゃん降臨おねがい

相変わらず振り幅がスゴイ。



ナムさんとのMMMもよかった飛び出すハート



先週、忙しくて残業続きで。


娘のコロナで1日休んだから、3日間しか働いてないのに疲れ果てて、


そんな中、JIMINちゃんのアルバムが届いて、私の癒しがラブラブラブ


頑張った甲斐がありましたキラキラ



しばらく忙しさは続きそうだけど、JIMINちゃんの歌声で癒されようと思います。


娘の療養期間も無事終わり、私は無事でした。


娘は今日は面会交流なので、私は1人時間を満喫しようと思います。



ではバイバイ