こんばんは。


今週もバタバタな1週間でしたが、なんとか無事に終わりましたネガティブ


毎日毎日、朝が憂鬱で…。


ちょっと鬱になりそう魂が抜ける




さてさて、そんな中、今日は待ちに待ったボーナス支給日札束


これがないと何の楽しみもないよ悲しい


昨年1月に転職。職場は法人ですが、給料は公務員に準じています。


毎月の給料は安いです泣


年収は前職よりも90万くらい下がりましたガーン


正直言って、生活はかなり厳しいです。


ボーナスに頼るしかないお願い


というわけで、今回のボーナスですが、


総支給額 約53万円

差引支給額 約45万円 でした拍手


期末手当と勤勉手当に分かれてて、計算方法があるみたいだけど、いまいちよくわからん知らんぷり


とりあえず、去年よりも増えてたからよかった。


半分は貯金に回したい。


あとは月々の足りない分に補填かな。


セブチのライブですでに結構使ってるしねアセアセ


あとは、自分へのご褒美ということで、JIMINちゃんのアルバム予約しようと思いますハート




やっぱりJIMINちゃんの歌声好きハートハートハート


可愛かったーラブラブラブラブラブ




ではバイバイ




【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット