こんばんは。



最近、娘の話題多めでしたが、今日は推し活のことを書こうかと思います。


https://x.com/BIGHIT_MUSIC/status/1804167392513380700?t=08GjObpyiAti5NHONfh2AQ&s=19


JIMINちゃんの2ndアルバム「MUSE」コンセプトフォトハート

週末、夜ふかししてたので、0時ちょうどに見ましたラブ



後ろ姿、逞しいおねがい

んで、振り返ったら…


ギャーーーーーーーーー目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート飛び出すハート

前から見ると華奢に見えるの気のせい??

めちゃくちゃ好きですハートハート


どれもこれも大好きですハートハート

実はまだアルバム予約してなくて。

どのように買おうか悩んでます。

でもやっぱりどちらも欲しいから両バージョンとも買っちゃおうかなー。

もうここまで見て、もう1個のコンセプトフォトもすごいの来るに決まってる。

見なくてもわかるおねがい

JIMINちゃんは期待を裏切らない。

それより上回るもの用意してくれてるはず!!

今月はボーナス入るし、頑張った自分へのご褒美ってことでハート

これから娘にお金かかるんだけどね…悲しい

自分の楽しみもないとやってらんないからね!



ではバイバイ


(画像お借りしました)