こんばんは。



今日、セブチ日産スタジアムのチケット発券日でした!!


メール来てて知ったw


どうにもこうにも気になって、娘が寝てからコンビニへ車ダッシュ


チケット発券してきましたー!


友達のアイランドシートはスタンド6列目。


さて、私のアイランドシートはいかに…凝視






スタンド11列目でした真顔





うーん…微妙。


あんまり喜べん。


だって、25,000円払ってるよ?


25,000円の価値あるのかな??


収容人数調べたらヤンマースタジアム長居は47,000人くらいで、


日産スタジアムは72,000人くらいみたいで、それを考えるとスタンド11列目でも喜ばないといかんかな?と。


先にいい数字見ちゃうと、ついつい期待しちゃうよね。


けど、今までの経験上、友達の名義の方がいい席なんだな。


だから予想通りと言えば予想通りなんだけど。



とにかく、雨が降らないことを祈るばかりですお願い



それによって荷物の量も変わるしね。


スタジアム初参戦なのでわからないことだらけ。


とりあえず、早め早めの行動を心がけようと思います。



ではバイバイ