こんばんは。


GW明けの1週間長く感じる。


今週4日しか働かないのにね真顔



うちの職場でInstagramのアカウント開設して、


順番に当番回ってくるシステム。


その当番が今週だったんです。


マジでプレッシャーだよね無気力


そんな難しく考えなくてもいいんだよ、って上司に言われたけど、


そんなわけにはいかないじゃん滝汗


別に顔や名前を載せるわけじゃないけど、一応職場の看板背負ってるわけだし。


ヘタなこと書けないですから。


昨日帰ってきてから文章考えて、今日無事にアップしましたキラキラ


これで肩の重荷がおりた拍手


昨日の夜は痒くて眠れなくて…そのさいか噛み締めも酷かったみたいで


顎やら首筋やら肩が凝りまくってます泣



今週あと1日頑張ろ。


今日コレ届いたからおねがい



クラフトビール生ビール


明日サーバーが届く予定。


そしたらお家で美味しいクラフトビールが飲めるラブ


楽しみーチュー



そういえば、来週娘は中学校で初めてのテストです。


1年生は1日で終わりみたいだけど。


全然勉強してる様子ないけど大丈夫??


私が中学校の頃、テスト週間はさすがに勉強してたぞ。


今日なんて勉強終わったらゲームやるね、ってLINE来たけど真顔


頼むよ、マジで。



ではバイバイ