こんばんは。


あっという間にGW最終日。


みなさん、どこかお出かけされましたか?


うちは近場に出かけたくらいです。


どこ行っても混んでると思ったらなかなか遠出する気にもなれず知らんぷり




まず1日目。


午前中、娘は友達と遊びに出かけ、私は一人ぼっち真顔


午後からはABCのレッスンへ。



シュークリーム、美味しかった照れ


2日目。せっかくの連休なので、どうしても昼飲みしたくて生ビール



娘に付き合ってもらって昼飲みへ。


娘はGW前から風邪ひきで予防


この日の長時間の外出がよくなかったか…。



3日目は1日お家でまったり。


娘はまた友達と出かけるって言ってたけど、風邪ひきなのでやめさせました。


私は家でまたまた昼飲み生ビール




そして最終日。

娘はアウトレット行きたい、って言ってて、私も行きたいのはやまやまだったけど、

娘はまだまだ風邪がよくならず咳出るし、絶対混んでるよなー、と思い

結局近場のショッピングモールへ。

私の好きなポテトのキッチンカーが来てたのでそれがお目当てですラブ


ポテトにいろんな種類のソースが選べます。

私はスパイスカレーをチョイス。

プレーンはお持ち帰り用にしてもらったけど、結局美味しくてペロリと食べられた爆笑

このカレーめちゃくちゃ美味しかった!!

ソースだけ別売りしてほしいくらいおねがい

帰りにもう1個帰っていきたい気分だったけど、さすがにやめときましたアセアセ


そんなこんで、食べて飲んでのGW。

昨日くらいからまた蕁麻疹酷くてねガーン

ここ最近調子いい日が続いてたのに、たぶん連日の不摂生のせいだな。

完全に野菜不足です。

明日からまたきちんとした食生活に戻ります。

腹まわりもヤバめなので滝汗


さて、明日から仕事頑張ろう!!

ではバイバイ