こんばんは。


今日は1日あっという間に過ぎていった魂が抜ける


やりたいこと全然できなかったよ…。




最近気付いたんだけど、


無印良品のコットン、分厚くなりません?


誰か知ってる??


この前の無印良品週間で買ったコットン、前買ったやつより厚みがしっかりしてる気がする。


値段や枚数変わってないと思うんだけど。


値上げやら、値段据え置きで中身減らすってのが多いのに


前よりよくなるって嬉しいおねがい


私の勘違いでなければ。




そんな些細なことに喜んでます。



あ、今日はもう一つ嬉しいことが。


友達が、セブチのアルバムDEAR Ver.買ったらジョシュアが出たよ、って知らせてくれて、


買い取りさせてもらうことになりました拍手


自分で買うと絶対推し出ないから、ありがたいラブ


今回買うつもりなかったんだけど、推しであればお金出します!!


お友達に感謝ハート




ではバイバイ