おはようございます。


3連休最終日。


朝から腹痛で目が覚めました。


胃がキリキリ痛くて…悲しい


昨日の夜、そんなに脂っこいもの食べてないのにちょっとムカムカしてたのに、


寝る前に缶チューハイ飲んだのがいけなかったのか…。


その後はしばらくトイレとお友達でした。


気持ち悪くて吐きそうだったけど結局吐けず…ネガティブ


マジしんどかったー。


治まってよかった。


今日の夜はお寿司食べに行く予定なんだけど…

大丈夫だよね??


モビコールの内服は一旦見合わせます。




昨日も今日も娘はお友達とお出かけ。


昨日はクラスのグループLINEでみんなで遊ぼう!ってなったらしく


公園に遊びに行きました。


公園ってところがまだまだかわいいよねニコニコ


今日はクラスの仲良しグループでレジャー施設へ遊びに行きました。


お友達のお母さんが車に乗せてってくれることになってたので助かったーアセアセ


急遽1時間待ち合わせ時間が早くなり、バタバタと出かけて行きました。


私はその頃は真っ青な顔で死んでた…ゲロー



中学生になった途端にお友達と出かけることが増え、一気に親離れ。


あんなにどこでもついてきてたのに、さみしいもんです泣


昨日は妹とお茶して、4時間以上喋ってました。


今日は結局付き合ってくれる友達を見つけられず一人ぼっち。


体調悪いから結果的にはよかったけど。


後半の連休も特に予定なくて、また友達と出かけちゃうかなー?


私は1人で昼飲みでもしようかな生ビール




ではバイバイ




【メチャカリ】人気ブランドの新品の洋服が定額で借り放題のファッションレンタルアプリ[スマートフォン専用]

 ★今だけ!初月半額キャンペーン★

新品の洋服が、定額で借り放題
【メチャカリ】クーポン!

招待コード YWCYPX
を入力すると
一番人気のBasicプランが
★初月半額★

お得にメチャカリを始めよう!
今すぐ無料アプリをダウンロード♪

https://app.adjust.com/nf7zwve



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ