休日


こんばんは。


今日はお天気がよかったので、娘と公園へ行ってきました。


歩いて20分くらいのところにある、わりと大きめの公園。


最近工事していて、遊具がリニューアルされると聞いたので、


どんな感じなのかと見に行ってみたらちょうど今日プレオープンだったらしい。


整理券もらって遊べるみたいだけど、12歳までしかだめらしい。


オープンしたらたぶん遊べるのだろうけど、そんな遊具で遊ぶ年頃でもなく。


もう少し早くできてたらよかったのにねー、とちびっこ達が遊ぶ姿を眺めてきました。


公園までの道のりには八重桜が綺麗に咲いてました。


まだ満開まではいかないけど、八分咲きくらいかな。


とっても綺麗でした桜


最近、本当に運動不足で…。


久々にたくさん歩いて疲れました煽り


体力なさすぎる。


やっぱり体を動かすのは気持ちいい!!


リフレッシュできました。



ではバイバイ