こんばんは。


今日は天気がよかったので、朝から洗濯2回して、布団も干して、掃除もしました拍手


頑張った、私指差し



お昼はデニーズへ。


目的はこちら下矢印



バースデークーポンで、パンケーキホットケーキ


このキッズバースデークーポンは何歳までもらえるんだろうか?


今日は他にも2組、バースデーデザート食べてる人がいました。


4月生まれ多いのか!?


食事の後、買い物へ行って、その後少し公園に寄って満開の桜を見てきました桜





今週末で見納めかなーと思って。


とっても綺麗でした。



夜ご飯食べ終わってから、娘はゲームしてたんだけど、


珍しく途中でやめて突っ伏してて、どうしたの?と聞いたら


「頭痛い」って汗うさぎ


そんなこと言うの珍しい。


早く寝たら、って言ったらそそくさと寝室へ行きました。


明日からいよいよ中学校生活が始まるのだけど、緊張してるかな?


クラスには同じ小学校の子が何人かいるんだけど、


あまり仲のいい子がいなくて、少し不安に思ってるのかも。


娘が頭痛いとか気持ち悪いとか言う時はだいたい精神的に不安定な時。


離婚直後はしばらく不安定な状態が続きましたショボーン


早く新しい環境に馴染めるといいのだけど…。


見守ろうと思います。


明日は元気に学校に行けるといいな。




ではバイバイ