こんばんは。


月初めは1日中パソコンに向かうことが多く、

腕と肩が凝り固まって痛いです。


昨日は痛くて夜眠れず悲しい


今日は1日痛みとの戦いでした。


マジで辛すぎる。


動かないのってしんどい。



さて、そんな中、本日はセブチのライブグッズ発売日キラキラ


昨日から何買おうかずーーーっと悩んで悩んで…





こちらの3点にしました。

スタジアムだからね!日差し対策キメてる

バケハ可愛いーーーラブ

バッグも迷ったけど、前回買ってるのでやめました。

ウィンブレとTシャツどっちにしようか悩み、Tシャツにしました。

5月下旬、暑いかな、と思って。

日差しはフード付きタオルでなんとかなるかな??

もちろん晴れることを前提に考えてます指差し

今回のグッズは今までと違ってスタジアム仕様ルンルン

早く届かないかなー。楽しみおねがい


明日は娘の入学式です。

いよいよ中学生!!

親は教室には行けないみたいで、1時間近く体育館で待ちぼうけらしい。

私、ママ友いないから退屈だなー真顔


ではバイバイ





ドリンクホルダー付きのスーツケースが欲しいな。

 

 


 

 



 

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー