こんばんは。


昨日から新年度が始まりましたね。


我が職場にも新入職員が2人入りました拍手


でも、1人異動で抜け、1人退職、1人育休中なのでマイナスなのは変わりないショボーン


昨年は、大変な新人くんにみんなが振り回され、


大変苦労したので、今年はそんなことがないといいけど…。


あれはみんなのトラウマですネガティブ


新入職員と言っても、中途採用なので、社会人としての経験がある方です。


とは言っても、去年のことがあるので、あまり期待せずにいきたいです。


さて、春休みも残すところあと2日。


5日は入学式です。


書類まだ書けてないや驚き


早くやらなくちゃ!!



ではバイバイ