こんばんは。


やっとやっと1週間が終わったー拍手



昨日は娘の卒業祝いにと、

両親が焼肉に連れて行ってくれました焼肉


久々の焼肉ルンルン


美味しかったー爆笑


ビールも飲んだー生ビール


で、胃もたれMAX魂が抜ける


帰ってきてから胃が重たくて、胃薬飲んだけど、今朝もまだ胃もたれ残ってた。


40代に焼肉は辛いなよだれ


そんなに食べてないのにな。



あと、今日生理1日目。


久々に生理痛辛くて、ロキソニン飲みました。


やっと薬効いてきたにっこり


生理痛は辛いよね。


私は出産してから生理痛がなくなりました。


それまではホント辛くて、痛すぎて気持ち悪くて吐く時もあった。


あの時に比べたら今の痛みは全然だけど。


けど、早めに痛み止め飲む。


痛くってから飲んでもあんまり効果ないからね。


明日は娘がお弁当持ってお出かけしたいと言ってるので、


お花見にでも行こうかなー、と思ってます。


今週末逃したら今年の桜見逃しそうだもんな桜



それでは、よい週末をバイバイ





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー